食べて食べて子育て頑張るちゃぁちゃん

食べるの大好きで食べた物を記録します。作った物もたまには・・・

玉露園  ~梅こんぶ茶~

2011年12月26日 | モニター
玉露園さんから「梅こぶ茶」届きましたぁ



昆布茶は大好きでたまに飲んでおります
「梅こんぶ茶」はお初


美味しいぃぃ
塩分30%オフなのでマイルドな塩加減。
梅の粒々入りが嬉しい
ほっこりしますねぇぇ  
体も温まります。   冷温共用タイプらしいです。

梅干嫌いな旦那も匂いにつられて、、、

「うめぇぇなぁ」っと  (今気づいたけど親父ギャグだった??)

梅こんぶ茶飲んでから連日2人でのんで「ほっこり」しています
なのでそろそろ底を尽きそうです  スーパー買に行かなきゃっっです
美味しい物見つけられて嬉しいです
お料理にも使えるので浅漬けでも作ってみようかなぁぁ



玉露園ファンコミュニティファンサイト応援中
コメント    この記事についてブログを書く
« 新日本製薬  ~ヒートダイ... | トップ | 干し柿 »

コメントを投稿