食べて食べて子育て頑張るちゃぁちゃん

食べるの大好きで食べた物を記録します。作った物もたまには・・・

BROTRUF | Bio-Bäckerei ブロートルーフ ビオベッカライ

2020年08月31日 | パン屋
お友達が私の大好きなドイツパンを買って来てけれました!!


能美市にできた、BROTRUF | Bio-Bäckerei ブロートルーフ ビオベッカライ、ってお店らしいです。
ドイツで修行積んできたらしく、本当に本格的なドイツパン
子供らドイツパン大好きなので感動してました🤩✨
このプレッツェルはなかなか日本では味わえない本格派!
今度お店行ってみたい!
エコバッグも可愛い





私がドイツパン好きだからって我が家の分も買って来てくれるお友達に感謝ぁぁーー🌟😌
コメント    この記事についてブログを書く
« 滋賀県高島市 | トップ | マフィン »

コメントを投稿