食べて食べて子育て頑張るちゃぁちゃん

食べるの大好きで食べた物を記録します。作った物もたまには・・・

ドンク 2

2010年08月27日 | パン屋
頂き物です
ドンクの量り売りですね。
安くて種類もいっぱいあるので私もよく買います。
季節によっての限定品もありますよね。
最近はマンゴー味のものを買いましたが、まだあるかな??


食べたしたら止まらないラスク

きれいな形のもの(ドライフルーツかぶどう入ってたかな?)が袋入りで売っていますが、割高ですからこっちで十分美味しい



もちもち~
チーズと豆がいいコンビです
コメント    この記事についてブログを書く
« 天使のほっぺ 3 | トップ | アンパンマンバス »

コメントを投稿