食べて食べて子育て頑張るちゃぁちゃん

食べるの大好きで食べた物を記録します。作った物もたまには・・・

サバラン&チョコマロン

2012年07月08日 | パン教室
今回は初めての折込
チョコシートがはみ出てマットを汚さないように慎重に慎重に・・・・それでも少し汚れてしまいましたぁぁ
チョコシートに栗を入れたバージョンとチョコ入りバージョン




もう1つはケーキみたいなドロッとしてて卵がたっぷり使われた生地。
ドロドロだけど一応一次発酵とかしてるんですねぇ。
二次発酵は無し
焼き上がったらシロップにた~~っぷり漬け込んで、、、、


試食ぅ



渦渦がとっても綺麗

美味しぃぃぃぃ
パン屋さんのパンだぁぁぁ
お教室で食べるパンってホント売り物みたい
お家でリピすると「素人の家庭のパン」になってしまうのは何故???


こちらは冷やしていただきます。
パンってかケーキみたいな感じですねぇぇ

お楽しみは前々からリクエストしていたカフェモカゼリー

ほろ苦さと生クリームの甘味・クリーミさがマッチしてて美味しいぃぃ
ゼリーにしては砂糖ホント少ないしヘルシー
お家でもやろ~

今回も美味しゅうございましたぁ

コメント    この記事についてブログを書く
« ワンローフ成形で食パン | トップ | ソウルメイト »

コメントを投稿