食べて食べて子育て頑張るちゃぁちゃん

食べるの大好きで食べた物を記録します。作った物もたまには・・・

広東&たかお(たばた)

2013年07月21日 | 焼肉
実家に皆集合  
今回は出前で晩御飯

たかお(たばたが独立してたかおに改名)からはこれらを注文
とりもも

豚バラ

タン

牛としろ

合計120本

広東からはこれら
かに玉

これで1皿
皿うどん

×3
チャーハン

×3

注文の時点で絶対余るっと思っていたけど、、、、予想通り結構あまりました
甥っ子ちゃん達大きくなったと言えども食が細いっっ  うちとは真逆

で、私は道明寺粉残っていたから初めてよもぎ粉を使ってよもぎまんじゅうをデザートに作ってみました

じぇじぇっっ  濃すぎっっっ  、、、の割に味はフツーに美味しかったです

コメント    この記事についてブログを書く
« ふらんど~る | トップ | 山食 »

コメントを投稿