食べて食べて子育て頑張るちゃぁちゃん

食べるの大好きで食べた物を記録します。作った物もたまには・・・

ラングドシャ風焼きドーナツ

2015年02月24日 | 手作りスウィーツ
卵白が残っていたので、クックパッドで調べたら『ラングドシャ風ケーキ』ってのがあったけど、バター&砂糖たーくさん
まぁ、それが美味しいんだけど、、、
で、それら控えめにしてアーモンドプードルも入れてアレンジ

我ながら美味しかったぁ
ぼこちゃんのお友達にも食べてもらいましたぁー
いつもお友達の男の子はDS持参で来るから、静かでいいんだけどずっとゲームしてるからいかがなもんかなぁーっと思ってます
コメント    この記事についてブログを書く
« フォカッチャ | トップ | ル・フォワイエ »

コメントを投稿