食べて食べて子育て頑張るちゃぁちゃん

食べるの大好きで食べた物を記録します。作った物もたまには・・・

チーズクッキー

2015年02月26日 | 手作りスウィーツ
とろけるチーズで作る簡単クッキー
おつまみにもなりそぉな甘さ控え目です

ぼこちゃんのお友達に出したら子供4人で食べる食べる
粉200g分があっと言う間になくなりましたぁ
食べっぷり良いと嬉しいですねぇー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ル・フォワイエ | トップ | ポトフぅ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pooomama)
2015-02-26 23:58:41
初めまして!
同じgooの編集ぺージの
「あなたのブログと関連するかも?」から
先日、目に留まって拝見していました♪
同じ石川と言うことで沢山のレポに
見入っちゃいました♪
お子様3人もいらっしゃるのに
本格的なお料理やお菓子やパンを作られていて
尊敬です☆
どれもとーっても美味しそうで!!
美味しいものいっぱいの食事会など憧れます☆
私もとにかく食べることが大好きでブログしています♪
恥ずかしいですが、よかったら遊びに来て下さいね♪

また拝見させて頂きます♪
返信する
褒め過ぎです! (snoopeanuts27)
2015-02-27 10:36:03
コメントありがとぉございます。
色々褒めていただいて嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
褒められる様な物作ってないので恐縮しとります(⌒-⌒; )
poomamaさんも食べるの大好きなんですねぇ(笑)
美味しい物あったら教えてくださぁーい。
Blog拝見してみたいです。
返信する

コメントを投稿