食べて食べて子育て頑張るちゃぁちゃん

食べるの大好きで食べた物を記録します。作った物もたまには・・・

シナモンロール

2015年02月19日 | 裁縫の会
お友達と紙バンドのバッグ作り
ランチにシナモンロール焼いていきましたぁー
この前お教室で習ったひつじパンの生地です。

久々ぁー 焼き過ぎたぁー

ぴったりな箱あったぁー


一緒に参加したお友達がスーパーでお惣菜買って来てくれたぁー
ここのお惣菜美味しいっっ
フライも衣薄くてお魚肉厚ぅぅ
安いらしいのでお弁当とか食べてみたいっ
シナモンロールも大好評
ひつじパンの生地美味しいわぁー

紙バンド、2回目なのに大作に挑戦して全然っ進まず
けど、手を動かしながら色んな話してるのが楽しいからまぁいいかぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
« ふく扇 | トップ | 東京土産&北海道土産 »

コメントを投稿