食べて食べて子育て頑張るちゃぁちゃん

食べるの大好きで食べた物を記録します。作った物もたまには・・・

りんごケーキとホソヤの焼き菓子

2013年02月16日 | スウィーツ
お友達が来るのでりんごのケーキ焼きましたぁ
クックパッドでつくれぽ2000超えのレシピです


簡単っっ

お友達がホソヤの焼き菓子を持ってきてくれてましたぁ

おうちの中はクッキーいっぱい
ホソヤの焼き菓子は初めて食べたっっ。  クッキーがかなりイケてましたぁ

かなり久しぶりに会うA子ちゃん
お子ちゃまこの前つかまり立ちしてたと思ったら歩いてるしっっっ   いつの間にっっっ
長女ちゃんは今度小学校だって言うし、子供の成長ってホント早いです
ももちゃんも4ヶ月  いや~~んっっ  時よ止まれぇぇぇぇぇ
コメント    この記事についてブログを書く
« 天狗の中田 | トップ | マック »

コメントを投稿