食べて食べて子育て頑張るちゃぁちゃん

食べるの大好きで食べた物を記録します。作った物もたまには・・・

寿し龍

2011年09月13日 | 寿司
旦那様がお土産を持って帰宅



寿し龍って高校受験で合格した時に家族で行ったお店だぁぁぁ
その時以来。。。。。



ボリュームたっぷり
うまうまっっお寿司はいいねぇぇ
やっぱり、飲み会前に持って帰ってきてほしいもんです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 皮の利用 | トップ | 北海道土産 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (やっちん)
2011-09-13 23:22:27
高級寿司いいなー美味しそう
この前日曜日にまいもん寿司行って15皿くらい食べてきた(^_^;
食べても食べても胃袋が満たされなかったよ
返信する
お寿司好き (ちゃぁちゃん)
2011-09-14 06:25:27
やっちんとこよくお寿司食べに行くんじゃない??
うちは家族皆大食いだからなかなか食べに行けないわぁぁぁ
ってか、15皿はいかんねぇぇ。。。。。
一人でよね???
ビリーやってる意味なし。。。。
アタシもこの夏でさらに太ったから本気で本当にダイエットしなきゃっっ
返信する

コメントを投稿