食べて食べて子育て頑張るちゃぁちゃん

食べるの大好きで食べた物を記録します。作った物もたまには・・・

チューリップ

2019年04月15日 | 日記
あぷちゃんが、学校で鉢植えでチューリップ育てました赤いお花だったかな?
一年生の頃かな?
そのまま放置して、学校で2年、3年、と同じ鉢で違う植物育てました
で、もう植木鉢使わないそぉなのでお家の垣根にぽいっと土を捨てました。
秋、冬を越え、春
ん?何か生えて来てる??

何もしてないのに綺麗なチューリップかまた咲きました
色々と悩ましいあぷちゃん。。。。。今年は開花する
コメント    この記事についてブログを書く
« ふわふわミルクパン | トップ | 卵巻き »

コメントを投稿