新長田でヨガするなら♪                  イルチブレインヨガ神戸新長田スタジオ   

毎日体験予約受付中 078(965)7227
男女年齢に関係なくどなたでもやさしくできるヨガです♪

韓国の人気テレビ番組「光化門の朝」に出演!

2015年09月02日 | イルチブレインヨガ
9/1 午前7時、韓国の人気テレビ番組「光化門の朝」で、イルチブレインヨガの創立者である、イルチ・イ・スンホン先生が出演されました。

韓国ブームで、ドラマやK-popが世界に広がりましたが、最近は教育の分野でも、韓国式が広がっており、その中心になっているのが、「脳教育」と紹介されました。




脳を活用していく「脳教育」。

自己啓発や健康、学習能力向上を、脳をベースにして考える教育です。

単に集中力の向上だけでなく、人間性教育にも優れた効果が認められている教育。




最近では、国連からの要請で、麻薬や暴力に染まっていたエルサルバドルの高校で、この脳教育が取り入れられ、生徒たちに変化がみられました。

授業にも出なかった子どもたちが、自分の夢や希望を持つようになりました。

そして、中国では、ある企業が脳教育のライセンスを取得しました。




世界中で広がる「脳教育」。

それをベースにしたのが、イルチブレインヨガです。

体の健康はもちろんのこと、自分自身の脳を積極的に活用して、豊かな人生を送っていきましょう。




イルチブレインヨガ神戸新長田スタジオでは、こどもクラスもしています。

お気軽に、お電話ください。