~カラダのレシピ~

私の気持ちを自由気ままに書きま〜す!

変な身体

2007-10-31 12:18:21 | Weblog
昨日の夜中、久しぶりにお腹がえぐられるような、痛みがあった。ちょくちょく起こることなので、あまり気にしていない。多分、潰瘍ができていると思う。不思議なことに夜中、どんなに痛くても、朝、仕事モードに気持ちが切り替わると、全く痛みがなくなる。これは痛みだけでなく、どんなにきつくても、眠くても仕事モードになると、全然大丈夫である。これはある意味、仮病???(一人のたうちまわりプレイ!?) 不思議や~、普通、仕事の時間になると身体の調子が悪くなるヤツはいるけどね。やっぱり、私の身体はちょっと変やね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張り過ぎたかな!? | トップ | これが本当のSMC!? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気にして!! (Unknown)
2007-10-31 16:55:27
確かに、普通の身体の反応とは逆ですね。「えぐられるような痛み」なんて、相当ですよね。何かあったらどうするとですか?先生だけの身体じゃないんですから。それなりに、大事にしてくださいね。
返信する

コメントを投稿