~カラダのレシピ~

私の気持ちを自由気ままに書きま〜す!

これが本当のSMC!?

2007-11-01 08:27:47 | Weblog
お腹の調子も良くなり、ふと思ったことは、私が身体的(肉体的)にはMであることがよ~くわかった。どんなに痛くても、きつくても普通に生活してしまう。まぁ長い間、体育会系のいじめに耐えてきてるから、当たり前と言えばそうではあるが…。しかし、精神的には無茶苦茶Sである。それじゃなくても、攻撃的な性格なのに、ちょっと指示や指摘されると、何倍にもしてやり返してやろうとしてしまう。それが偉か人でも関係なくね。そんな、Sな自分とMな自分を、自分自身の中で、常に(C)コラボレーションしようとしている。まさに一人SMCである。けど、実際はうまくコラボできず、Sが強くなったりMが強くなったりは…しないけど、何とかやっている。話しは変わるが、今、来年度のSMCの新しいユニフォームをデザインしている。黄色をベースに上・下作っているが、バイクのプロ選手タイプで、メタボ用に少しダボついたユニフォームにしています。今回はちょっと、今までとは違って値段はかかるが、かなり格好よく仕上がっています。近いうちにお披露目します
ので、本当に楽しみにしていてください。ちょっとテンションがあがるようなユニフォームです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変な身体 | トップ | 不便やね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿