~カラダのレシピ~

私の気持ちを自由気ままに書きま〜す!

誰このコンビ?

2008-09-12 18:36:00 | Weblog
15日に福岡競艇場に行くが、大きなレースはだいたい芸能人がゲストに来ている。私が行く祝日のゲストはタカダ・コーポレーション…誰?知らん…多分、会うことができるんやろうけど…あんまり興味がなか!ちなみに前日の日曜日はインパルスで最終日はロバート…ちょっとそっちの方がよか!今回のポスターはロバートで~す。しかし、タカダ・コーポレーションってどんなことをする人???
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筋肉の硬化 | トップ | メン・イン・ブラック2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SMCマスク)
2008-09-12 21:35:16
タカダコーポレーションはSキャラの女性とMキャラのおっさんの若手コンビです。
一時期帆足・西畑と三人でハマッてました。
私もあの濃いキャラ見てみたいです。。。
返信する
ふ~ん (福田智)
2008-09-12 23:46:56
Sキャラちょっと気になるね。よく見とこ!
返信する
どちらかというと… (モッコリーズ)
2008-09-12 23:56:49
Mキャラのおっさんがキモく髪型がハートの形で印象的でした。
決めの言葉で『タカダコーポレーショ~~ン』てな感じで踊ってますよ
返信する
ふ~ん、ふ~ん (福田智)
2008-09-13 08:00:52
Mキャラはもりちゃんやないから、あまり興味はないけど、髪型は見とこ!
返信する

コメントを投稿