~カラダのレシピ~

私の気持ちを自由気ままに書きま〜す!

ジャマイカのボルト

2008-08-21 07:25:56 | Weblog
ありゃ~、スゴ過ぎやね。短距離やのに一人だけ異空間にいるもん。100は最後、欽ちゃん走りやもん…もりちゃん走りやないからね…昨日からずっーともりちゃん日記が気になっていたけど…分かった…下関のゲイバーが森ちゃんやったね。話しはかなり横道に入ったけど200はボルトの専門種目だけあって、最後まで手を抜かず…というかリラックスした状態で走っていたね。本当にスゴかった。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もりちゃん日記 | トップ | 王道やろ! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっち? (Unknown)
2008-08-21 21:06:38
「もりちゃん」で、下関の森ちゃん?福岡の森ちゃん?と、一瞬頭をよぎってしまいました。
ちなみに、下関の森ちゃんには、聖飢魔Ⅱのメンバーにいそうなメイクをして、トーク一本で生計を立てているスゴイ人です。
返信する
おい!! (森山文介)
2008-08-21 22:18:53
福岡の森ちゃんは何や?
今から行くぞ!


ブログみてね!
返信する
まあまあ (福田智)
2008-08-22 02:55:26
福岡の森ちゃんも下関の森ちゃんもいろいろな意味で怖か~!
返信する

コメントを投稿