gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

刃物の日

2011-11-08 08:14:24 | ブログ

昨日は午前中から作業して、午後も作業して・・・

午後の作業はちょっと画像NGなんで出来上がるまでのお楽しみですね。

夕方はT魔の外装の割れを直し、Aピラー渡して・・・

白革仕様なんで、あとは好きな色にするのはオーナーに任せました。

染めQも色々な色が出てますしね。

で、

夕飯食べに帰り・・・

スープしか飲まないですがね

で、

7時に駅伝の打ち合わせにスナック ヴォーグに行って来ました。

で、

驚愕のチーム編成が・・・

基本的に女子部門、町内部門、町外部門、総合の4クラス有るのですが、ヴォーグは今回駅伝参加10周年記念で3チームエントリーしてます。

で、

1チームはオーナーの同級生チーム、1チームは常連客&若い奴らだけのチーム、そして1チームは優勝狙いチーム・・・

よくもまぁこれだけ凄いメンバー集めたなというメンバー

それも町内の部で勝てるように全員町内住みもしくは町内勤務者だけで揃えたという・・・

佐渡のトライアスロンや県横断駅伝やフルマラソン出てる人が居るんですよ

オレが6人中4~5番目に速い位の強豪チームですわ

マジか

凄いプレッシャーなんだけど

で、

オレが監督のスナック クロノスチーム・・・

もちろん女子チームなんですが・・・

優勝してしまいました・・・

まぁ完走すればの話ですがね

女子区間賞もどこかのチームとかぶってなきゃ頂けると・・・

良いのか?

ホントに良いのか?

全然練習してないし、かなり遅いぞ

なんで優勝かと言うと・・・

女子チーム・・・

スナック クロノスチームしかエントリーしてないと言う驚愕の事実が・・・

どこかの新聞に載ってたらしいです。

まだ正式なエントリー用紙が届いていないので真相は謎ですが、ホントに1チームだけなら優勝です。

今から打ち上げ用のプレゼント考えなきゃだな

で、

11時過ぎまで6区担当の須田先生と熱いトークを交わし帰って来ました。

昨日は50分ウォーキングだったんですが、今日はメニュー通り30分のジョギング。

ちょっと寒いかなと思ったのですが、途中から汗が止まらず最後は汗だくでした

ジョギングでもなかなか疲れますね

で、

明日は休養日です

今日は午前中に食材買いに行って、午後から歯医者です。

なんか最近右の奥歯が・・・

虫歯か?

で、

夕方は車両引き上げに新潟市内まで行かなきゃです。

なんか突然2000回転位しかエンジンが回らないと・・・

かろうじてエンジンが掛かる程度ですね。

プラグが死んだか、フィルターが詰まっているか、燃料系か?

直ぐには分からなそうだな

で、

夜は引き上げて来たフォルツァをバラすかな

ランキングは100位でした。

更に8つダウン

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

宜しくお願いします

頑張ろう日本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿