gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

鍋の日

2011-11-07 08:17:19 | ブログ

昨日は充実した1日でした

午前中のトレーニングより、午後の買い物より、夜の作業より、映画を見たのが1番疲れたような・・・

(笑)

行ったら座席に服やらバックが置いて有り、定番の座席間違いが有ったり・・・

左から来れば近いのにわざわざ右側から来てみんなの前を通って行ったり、途中トイレに行く子供多数居たり・・・

なかなかの体験が出来ました

で、

夜は塗装の打ち合わせして、塗料作って・・・

指定色を混ぜてる時は、えぇ~って思ってたんですが、色カードい書いてある順番に塗料を混ぜて行くと・・・

あら不思議

とても素敵な色に

(笑)

で、

青マジェのスピーカー交換して・・・

そんなに驚くほどじゃ無いんだけど、高音の調整が要必要ってのと、サブウーハーが死んでました

普段シート下なんで音圧は感じるんだけど、昨日はシート開けて鳴らしたら思いっきりご臨終でした

そう言えばシルビアの買ったばかりの新品サブウーハーも、この前死にました

ゲインは絞って有ったのですが、ボリューム上げてガンガン鳴らしていたら焦げ臭くなって来て・・・

バツバツいい始めて・・・

ゲイン1番下げるとバツバツ言わないんだけど、全然低音が鳴らないという・・・

ご臨終です

MAX600ワットのサブウーハーだったんだけどな

次は何買おう?

で、

今日は午前中から作業です

夜はスナック ヴォーグの駅伝チームの顔合わせ飲み会です。

まぁアルコールは飲みませんがね。

更に水曜日はスナック クロノスの駅伝チームの顔合わせ飲み会です。

こちらもアルコールは飲みませんがね。

駅伝終わったら飲みまくるぞ

ランキングは92位でした。

2つダウン

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

宜しくお願いします

頑張ろう日本

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な色… (ぬん)
2011-11-07 09:55:58
素敵な色…



(*´Д`)ハァハァ
返信する
今日は折れてた爪を直しました[E:paper] (sakaP)
2011-11-07 23:26:27
今日は折れてた爪を直しました[E:paper]
暫しお待ちを[E:heart]
返信する

コメントを投稿