gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ビキニスタイルの日

2011-07-05 07:25:01 | ブログ

昨日は午前中にホンダウイング イヌイさんに支払い&パーツ注文行って・・・

が、

注文しようと思ってたパーツが廃盤らしくカタログ落ちで・・・

もう1つは予想以上に高くて諦めました。

うぅ~ん、どうするか・・・

午後はホームセンター行って、帰宅後後輩が来たので色々話・・・

早く帰る予定が土砂降りで帰られず、雨が止むまで話込んでました

で、

NSRのタンクを塗りなおし・・・

今まで日本ペイントのスペリオって塗料使ってたんですが、環境問題とか色々有って違う種類に変わって来てて・・・

アドミラって言う1液塗料は嫌いであまり使ってません。

今回使用したのはレアルって塗料なんですが、初めてレアル単体で使ってみました。

使う前は割りとバカにしてたのですが・・・

ん?

塗りやすいし艶も良い

これは良いですね

かなり見直しました

今現在使ってる塗料が無くなったらどんどん入れ替えて行きます。

で、

夜はBMWのタンクを直し・・・

ブラストのメディアがタンクの中に多数入ってたので、やっぱり穴が空いてたんですね。

タンクの中をコーティング剤でコーティングして・・・

BMWのタンク、中が全然見えなくてちゃんとコーティングされているか不安

まぁLEDライトで照らして、穴が空いてた周辺は念入りに流し込みました。

で、

指定乾燥時間が最長72時間・・・

強制乾燥させるんで2日も乾かせば大丈夫かな?

続いてブツ取り&磨き作業して・・・

車体に装着してあると作業も早いのですが、単品単品だと固定が出来ないから時間が掛かりますね。

フロントフェンダーの途中で時間切れ

今日は午前中に食材買いに行って、午後から作業開始です

今日は134位でした。

更に1UP

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

宜しくお願いします

頑張ろう日本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿