gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

白の日

2013-04-06 07:28:12 | ブログ

昨日は午前中に食材買いに行って・・・

春休みも終わりかな?

スーパーも空いて来ましたね

で、

帰宅後にスタッドレスタイヤ片付けて・・・

12本ね

軽自動車のなんで楽勝でしたが。

で、

スキー板整備して終了

日曜日の準備はバッチリです

が、

日曜日は天気がデンジャラスらしいです

参ったな

午後はスイミング行って・・・

年長さんが小学校に上がったからかな?

何時もは20~30人居るのですが、昨日は全クラス合わせても10人位でした。

まぁ少ない方が練習がスムーズですけどね

で、

夜はラパンのタービン交換して・・・

1度も外した事が無いパーツは外すのが大変ですね。

排気マニホールドとタービンが付く所のボルトは外した時点でボルトが伸びました

どうしようって思ってたらスズキから届いた純正パーツの箱の中に新品ボルトが入ってました。

このボルトはガスケットと同じで交換時新品交換なのかな?

なんにせよ良かったです。

で、

交換は終りましたが、マフラー交換&ラジエターのエア抜きは出来ませんでした。

今日は朝1番でリハビリ行って、終わり次第ヤマハ指定のお店に4D9マジェスティ持って行って、時間が合えば帰りにウルフ125を回収して来ます。

時間が合わなければ帰りに現場寄って仕事して来ます。

午後はラパンの続きかな?

夜は夜勤なんで居ません

作業はお休みです

ランキングは39位でした。

更に2つUP

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

クリックしてほちぃ~

頑張ろう日本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿