gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

渋いな。

2013-04-06 15:17:18 | インポート
渋いな。
午前中にリハビリが終わり次第ヤマハ指定のバイク屋さんに4D9マジェを預けて来ました。

燃料ポンプはリコールで2回交換した記録が有るのですが、ヤマハは2回共に同じ対策品を付けたと言ってました。

意味無いじゃん。

で、

今回はちゃんとした対策品を付ける事になりました。

まぁ、それでエンジンが掛かるかは分かりませんが…

で、

帰りにホンダウイング イヌイさんに寄ってパーツ注文して、帰りに現場行って仕事して来ました。

午後は社員の車庫までウルフ125を取りに行って来ました。

乗る訳じゃ無いですが、オレがレースしていた時のレースパーツが組んで有るので、それらを外そうかなと。

もうガンマの125のレースパーツは注文出来ないみたいなんでね。

取り敢えずハンドルロックとチャンバーは確保しました。

チャンバーはSRSスガヤのレース用市販モデルです。

メッキしたら菅谷社長に怒られた曰く付きの一品(笑)

サポートライダー用の130パイスペシャルも有るのですが…

ちょっとイタズラして膨張室切ってしまって…

暇見てTigで溶接して直さなきゃだな。

しかし10年動かして無いからガソリン腐って激臭い。

(T_T)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿