gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ヒラメ

2009-10-30 08:41:13 | ブログ

たまごかけごはんの日

今日の朝は6時31分で、10.0℃、湿度75.0%でした。

昨日も暑い位にポカポカでした

今日も晴れ予報ですが午後かららしい・・・

朝晩は冷え込みますね

ランキングは72位でした

1つダウンでした

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

よろしくお願いします

昨日は午前中に仕事して現場写真現像にコンビニ行って・・・

出来上がりまで1週間って・・・

あり得ないんですけど

仕方なく写真屋さんに持ち込んで・・・

何時出来ますかって聞いたら夕方って・・・

午後はハイエースのオイル交換したり、NSのパーツ積み込んだり・・・

終わり次第バンパー磨いて・・・

磨き過ぎて下地が出てしまいクリヤーやり直し

夜はバンパーにクリヤー塗って、青マジェのマフラー直したり、タツヤ君のマフラー直したり・・・

ビーユニのMTが有ったみたいですね

知らなかった・・・

残念

タツヤ&マサキ君に誘われたんだけど・・・

寒かったし・・・

アメトーーク有ったし・・・

(笑)

今日は午前中に書類作って、役所に提出に行って、食材買いに行って来ます

それらが終わり次第群馬の知り合いのペインターさんの所に行って来ます。

最近忙しくて顔出していないので、久し振りにお土産持って遊びに行こうかなと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿