gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カレイ

2009-10-31 10:36:39 | ブログ

日本茶の日・ハロウィン

今日の朝は6時33分で、13.5℃、湿度78.5%でした。

昨日は朝方10℃しか無く、晴れて暑くなって来たけど長袖で埼玉に向かいました

が、

途中の温度計は25℃・・・

あり得ないし

激夏日?

埼玉羨ましいぞ

帰りは雨でしたが、今日は朝からポカポカの良い天気です

風が気持ち冷たいか?

明日は天気悪いみたいですが・・・

ランキングは75位でした

更に3つダウン

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

よろしくお願いします

昨日は午前中に食材買いに行ったりと押してしまい11時に埼玉に出発しました

なんだかんだとペインターのタケゾーさんに相談したりテクニック教わったりで結局日没まで長居してしまいました

非常に迷惑をかけてしまいましたが、メチャクチャ収穫が有りました

もう少しコストダウン出来そうなので、皆さんの財布に優しいペイントが出来れば良いなと・・・

で、

帰りもノンストップで帰って来ようかと思っていたのですが、急激な睡魔に襲われパーキングで仮眠・・・

疲れが溜まってるのか?

で、

11時に帰宅しました。

今日は午前中に軽く仕事して、作業進めます

4HCマジェのパーツも入荷したとの事なんで、取りに行って来ようかなと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿