gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

世界知的所有権の日

2011-04-26 07:38:38 | ブログ

昨日は午前中に安静にして、ちょっと買い物行って来ました。

午後は脚が痛く横になってたんですが、痛くて横にもなってられず・・・

動いてた方が痛くないかも・・・

天気が悪く、降ったり止んだりで、新潟市内ではアラレだかミゾレが降りました。

そのせいで痛いのか?

で、

夕方前に夕飯作り始め・・・

ビーフシチュー作ったんだけど、ちょっと予定変更で多く作ったのでルーが足りなくなりスーパー行って来たのですが・・・

1軒目はビーフシチューのルーが置いて無く、2軒目も無く、3軒目でようやくゲット

うちの町の人はあまりビーフシチューは食べないようですね

で、

留守番したりして8時から作業開始

10時半まで作業しましたが、やっぱり痛いですね

今日は午前中に歯医者行って、食材買いに行って来ます。

午後から作業出来れば良いのだけれど・・・

ランキングは99位でした。

5つダウン

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

宜しくお願いします

節電してますか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿