gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

フェーズ4

2009-04-28 08:31:55 | ブログ

象の日

今日の朝は7時30分で、気温13.5℃、湿度39%でした。

ランキングは60位でした

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

よろしくお願いします

昨日も天気が悪かったです

まぁ午後から天気も回復して来ましたが、例年より10℃も気温が低かったそうです

の、せいか、下の子が風邪引いて、午前中に病院連れて行って、食材買いに行ったり、薬局行って湿布買ったり・・・

午後はホームセンター行って来て、帰りにスタンド行ってレーダー受け取り・・・

レーダーってホントにピンキリですよね

高いのはナビまで付いてるそうですが、オレはナビ無しのソーラーパネルにしてみました。

カタログ見るとソーラーパネル付きはあまり無いんですよね

みんな4ピースとか5ピースとかで、電源部分はダッシュボックスに内蔵とか・・・

凄いですわ

で、

帰宅後レーダー取り付けて、各種設定して、完全充電されるまでは暫くシガー電源から充電です。

で、

青マジェを直して行きます

何から書けば良いのか・・・

色々やりました

以前書いたキャブレターのマニホールドは普通のナットからロック付きのナットに変えて、フロントカウルの死んでるストロボを交換して、フロントウインカー内のストロボをヘッドライト内に移動して、各配線をコルゲートチューブを巻き直し、フロントカウル内の配線を綺麗にまとめ・・・

HIDもテスト

片側が点滅していたのでご臨終かと思っていたのですが、昨日のテストではチャンと点きました

ラッキー?

なのか?

で、

仮付けのHIDを本付けして配線を綺麗にまとめて完成です

で、

フロントフォークのアウターチューブも交換するのでフロント周りをバラして、社外ホイルを仮付けして、適当なディスクを取り付け・・・

小加工で付きそうな感じですわ

で、

今日はブレーキの取り付けボルトが短いので買って来ようかなと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿