gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

フェーズ3

2009-04-27 08:50:47 | ブログ

哲学の日

今日の朝は6時10分で、気温8.0℃、湿度78%でした。

ランキングは60位でした

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

よろしくお願いします

昨日も天気が悪く雨&大風でした

もう色々な物が飛ばされていて、作業場見に行ったらジェットスキーが吹っ飛んでました

まぁ予想はしていましたが、車にぶつかって無くて良かったです

昨日は下の子の誕生日プレゼントを買いに行ったり、ホームセンター行ったり、大型家電量販店行ったり、TSUTAYA行ったりで帰って来たら4時でした。

買って来た物を色々仕分けしたりして、夜勤に行って来ました。

夜勤の建物は4階建ての巨大な鉄筋コンクリート製なのですがグラグラする位の強風で、バス停の時刻表なんか折れて倒れてました。

今日も朝から雨だし風が強いです

天気予報見たら雨100%ですって

おまけに下の子が風邪

毎年100%の確率で風邪引いてます

原因は分かって居るのですが、何故か風邪引きます・・・

それは運動会

応援練習で喉を痛め、そこから感染パターン

毎年毎年大きな声を出し過ぎって言ってるのに・・・

進歩無し

リンドバーグでも聞かなきゃやってられないですわ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小倉優子(ユウコリン)援 交 画 像 流 出!? (小倉優子(ユウコリン)援 交 画 像 流 出!?)
2009-04-27 11:57:05
小倉優子(ユウコリン)援 交 画 像 流 出!?

コリン星からきたお姫様、ユウコリンが地球の男の性態を調べるために援 交をしていた。
日本のコギャルファッションと諭吉を
こよなく愛しホクロ除去のお金を稼ぎに渋谷で遊んでいたらしい。

http://momorenja46.mad.buttobi.net/
返信する
先ほどは作業のお邪魔をして申し訳ありませんでし... (レイ)
2009-04-27 21:40:22
先ほどは作業のお邪魔をして申し訳ありませんでした(;_;)ウルウル

一度そちらのデッキを試させていただきたいのですがいつごろが都合つくでしょうかペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
返信する

コメントを投稿