gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ラブ注入

2010-09-01 08:11:03 | ブログ

キウイの日

今日の朝は6時25分で、26.5℃、湿度70.0%でした。

昨日はお昼前で36℃

激暑かったです

夕方に大雨洪水警報が出ましたが、8時前に軽く降っただけで・・・

逆に蒸し暑くなってしまいました

今日も朝から暑い

湿度が高いから嫌なジメジメ感が・・・

予報最高気温は34℃

9月入っても楽勝で海行けますね

ランキングは116位でした

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

よろしくお願いします

昨日は午前中に食材買いに行って、帰りにTSUTAYA寄って来ました

午後は1時間半程休んで、3時から午前中に買って来たイスを組み立て、古いイスをバラし、作業開始

リアフェンダーをマスキングして、時間的に塗装まで行けそうに無かったのでヘルメットのグラフィック入れて・・・

時間切れ

昨日は隣の加茂市で祭りが有ったので行って来ました。

画像は・・・

忘れてました

最初にお参りして・・・

おみくじ引いて・・・

大吉でした

で、

食べない予定でしたが・・・

イカゲソ、お好み焼き、コーラ、焼きそば・・・

負けました

帰宅後作業に戻り・・・

時間的に塗装は無理だったので、ヘルメットを終わらせました。

今日は水曜日なので日勤です。

夜はまた加茂祭り行って来ようかなと・・・

メチャクチャ美味いお好み焼き屋が・・・

早めに帰って来て塗装しなきゃだな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿