gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

トロイカ政治?

2010-08-31 09:08:36 | ブログ

野菜の日

今日の朝は7時54分で、30.0℃、湿度50.0%でした。

昨日も暑かったですが、嫌な暑さじゃ無かったです

が、

ほぼ1日ゴロゴロしてましたが・・・

今日5時半位まで曇ってましたが、陽が出たら一気に晴れに

風が有って涼しかったのに、6時には風も止み・・・

暑い

ランキングは126位でした

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

よろしくお願いします

昨日はそんなに疲れて無かったのですが、やる気が出ず・・・

夜勤明けで怠かったし・・・

言い訳ばっかり・・・

で、

2時過ぎからパソコンでヤフオクチェックして、3時から作業開始

ドラスタのフェンダー足付けして、タンクにキャンディ用のマスキングして・・・

左右対称にしたつもりが、1ヶ所幅が・・・

仕方なくデザイン変更して、キャンディが終わってから修正ですね

うぅ~ん・・・

何でだろう

で、

一旦夕飯作りに帰り・・・

まぁ昼の残りを温めるだけなんですがね

で、

サラダ食べて、スープ飲んで・・・

夜は8時からベランダの片付けして、半から同級生のGPZを見て・・・

またブレーキランプが点かなくなり・・・

古いんで、ギボシの所が粉噴いて電気が流れないみたいです。

ギボシをグリグリしてリアブレーキ踏むとちゃんと点灯

が、

フロントブレーキは点かない

またスイッチか

で、

スイッチ掃除して配線して・・・

点く事は点くんだけど、配線から手を離すと点かない・・・

手を添えてると点く

スイッチがですね。

まぁ運良くマスターがNISSINに変えて有ったので、ホンダ系のスイッチなら交換性が有ります。

で、

NSR50をレース用にした時の外したパーツを探しに行って・・・

スイッチゲット

交換してレバー握って・・・

バッチリ直りました

で、

次のカスタムの相談して・・・

出来れば時計が付いた油温計が欲しいとの事で・・・

色々探すも時計付きの油温計が無く・・・

タコメーターやスピードメーターに時計が付いてるのは有るのですが・・・

若しくは、スイッチ切り替えで表示とか

出来るだけスイッチ押さなくても同時に表示されてないとダメなので

そうなると結局アクティブになってしまうのか?

まぁ18インチから17インチにして有り、スピードも正確じゃ無いって話なんで、ついでにスピードメーターも補正が出来るから一石二鳥だねって事でアクティブに決定

で、

終わり次第フロントフェンダーの続きして、なんとか11時に完成

後はリアフェンダーですが、眠いんで終了。

今日は疲れが溜まってるのか目覚まし鳴ったの気づかず・・・

5時過ぎに起こして貰いました

体が重く、アチコチ痛く・・・

調子は悪かったですが、気合いで頑張り・・・

なんとかキロ5分46秒でした。

1週間振り位空けてしまったので、6分切れないかと思っていたのですが、まぁまぁでしたね。

問題は明日なんだけどね

で、

今日は午前中に食材買いに行って、作業は午後からですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿