gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アッザム

2008-12-29 09:52:10 | ブログ

シャンソンの日

今日のランキングは59位でした

ご協力クリックお願いします

今日の朝は6時で、気温6℃、湿度50%でした。

12月末の朝6時で気温6℃

太陽が雲の間から出ると暑い位です

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

昨日は午前中にヘルメットの足付けして、お昼はオリジナルの中華料理を作ってみました

超美味かったっす

で、

午後もヘルメットの続きです

H20122801 細かな部分をマスキングして、シールド部分や首周りのマスキングをしました。

で、

デザインを入れて行きます

オーナーのイニシャルをライン風に入れて・・・

ここまでで1時間半経過

簡単そうでヘルメットは手間と時間がかかります

H20122802 で、

グラフィックを入れる部分にマスキングして・・・

ひたすらデザインを入れて行きます

H20122803 デザインナイフを入れやすいようにマジックで上書き入れます。

H20122804 反対側もトレーシングペーパーを使いデザインを転写させます。

どうしても左右対処にはならないのですが、多少は仕方ないかなと・・・

バイク乗っちゃえば同時に左右は見れ無いですし

後ろからは左右対称に見えるように気合いで合わせますが

H20122805 で、

左側をカットしてみました

ここまでで4時間経過

で、

夜勤だったので終了です

今日は午前中に塗料買いに行って、ついでに食材買って来ようかなと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿