gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

西の日

2014-02-04 07:27:58 | ブログ

昨日は朝から雨でしたが仕事が始まる位には晴れました

大沢入り口の気温計は13℃でしたが日向は20℃近かったんじゃ無いですかね?

で、

トラブルは無かったのですが、故障が4軒・・・

内、メーカー呼ばないとなのが2軒・・・

メーカーに電話すると4時に来ると言う

凄いフットワークだな

後の2軒は1軒電話待ちの1軒はうちにお任せでした

そんな感じでしたが仕事は押しまくり、5時に歯医者だったのですがギリギリまで火曜日の段取りしました。

で、

歯医者行って・・・

かぶせてたのが取れただけだったんですが、再びかぶせても取れるって事で歯を削り・・・

ついでに虫歯になりかけてたって事で削り・・・

それも麻酔して・・・

結構削られたわ

で、

塗料屋さんにパテ取りに行って、帰宅後に麻酔が切れる前に一気に夕飯食べて・・・

硬いのはダメって言われてましたがお構い無しに食べたら仮に埋めてたのがちょっと外れ・・・

ヤバいヤバい

で、

作業開始

麻酔がどんどん切れる中順調に進みました。

先ずは塗り終わった内側をマスキングして、拾いパテを削り、脱脂してプライマー処理。

サフェーサー塗って乾燥。

ココまでで11時半過ぎたので止めました

今日は朝から雪が・・・

今日の仕事は寒そうだな・・・

終わり次第作業の続きです。

足付けして指定色塗ってクリアー塗れば完成なんだけど・・・

頑張ります

ランキングは24位でした。

3つUP

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

クリックしてほちぃ~

頑張ろう日本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿