gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

眠いし筋肉痛だし…

2014-02-03 23:35:32 | インポート
眠いし筋肉痛だし…
今日は嬉しく予報が外れて1日天気良く晴れてました。

暑い位ね。

が、

仕事は順調に行かなかったです。

5時から歯医者だったのでギリギリまで明日の段取りして、歯医者が終わってからパテを取りに行って来ました。

帰宅後は夕飯食べて明日の段取りの続きして…

終わったのが8時半。

で、

速攻作業しました!

例の丸物体の内側をマスキングして、拾いパテ削ってプライマー処理してサフェーサー塗りました!

明日足付けしたら本塗装…

間に合うか?

今日はここまで!

(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿