gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雪だよ!

2012-03-26 07:14:07 | ブログ

昨日は午前中にCBRのカウルに拾いパテして、時間になったらホテル小柳へ

町長を励ます会に出席して来ました。

以前もそうでしたが、今回も怪しい集団の集まりになってしまいましたね。

会場の1番後ろにスーツじゃ無い奴らが集まり・・・

どう見ても町長を励ましてないようなやつらで

でも、

ちゃんと話は聞いてましたよ

で、

3時近くまで飲みまくり・・・

オレはオレンジジュースでしたがね。

ビールが・・・

気持ち悪くなる位に減って行きましたね

本数数えておけば良かったですが、8人位かな?

ホントに50本以上が空になりました

何処に入るんだろう?

で、

帰宅後に着替えて作業再開

ひたすら拾いパテを削りまくり、ついでに足付けもして・・・

シートは削り終わりましたが、アッパーカウルは7割位までしか行きませんでした

で、

夜勤でした。

今日は午前中から作業の続きです

ランキングは71でした。

5つダウン

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

宜しくお願いします

頑張ろう日本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿