gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

終わりました。

2012-03-25 14:47:49 | インポート
終わりました。
うちらのテーブルだけでビール瓶が最低でも50本は空になりましたね。

オレと青マジェともう1人がオレンジジュースだったのに…

恐るべし!?

途中で料理も無くなり、中〆までひたすら飲み続けてました。

で、

帰りにホテル小柳のお土産コーナーで梅ドレッシングと手焼きせんべいを購入!

梅ドレッシングは手に入り難くなったんで有る時にまとめ買いです。

それと試食でホテル小柳の人気お土産が食べられるんだけど、第2位の手焼きせんべいが美味かったので買って来ました。

1位と3位は饅頭でしたよ。

せんべいって言ってもお米のじゃ無くて小麦粉のです。

甘いのね!

o(`▽´)o


最新の画像もっと見る

コメントを投稿