gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

肉食べ放題!

2009-02-01 09:56:58 | ブログ

ニオイの日

今日のランキングは51位でした

1つダウン

ご協力クリックお願いします

今日の朝は6時30分で、気温4℃、湿度64%でした。

予報は雪でしたが昨日から雨が続いています

ミゾレって感じなんですが、雨8雪2位の割合ですかね?

空気が乾燥しているんでインフルエンザに注意です

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

昨日は午前中に色々出掛ける予定でしたが、見たいテレビが有ったので昼までテレビを見ていました

ガタケットの特集や湯沢町の特集で・・・

で、

お昼にパスタを作り、午後はコンビニに振り込み行ったりして日産に行って来ました

まぁ普段乗ってる車はハイエースですがエンブレムは日産です

(ワラ)

で、

目的はセレナのチョロQゲットしに行ったのですが、Zを勧められたり、GTRを勧められたりで、結局GTRのDVDカタログも貰って来ました

新型のVスペックなんかブレーキ交換で400万って・・・

有り得ないんですけど

不景気って言うけど景気の良い話ですわ

で、

ホンダウイング イヌイさんへパーツを取りに行って、請求書を貰って来ました

ついでにパーツ注文して来ました

で、

帰宅後にケーキ屋さんに行って・・・

タダ券が31日までで、慌てて行って来ました

で、

5時から夜勤でした

今日は新潟まで下の子のスキーウェアー見て来ようかなと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿