gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あぁ~めぇ~

2009-01-31 08:49:13 | ブログ

生命保険の日

今日のランキングも50位でした

これ以上落ちませんように

ご協力クリックお願いします

今日の朝は7時50分で、気温6℃、湿度84%でした。

朝から気温6℃って・・・

昨日は予報通り雨でしたが、パラパラ降った後は天気でした

が、

夜から雨になり、今日は殆どの雪が溶ける位に雨が降ってます

平地や日向は積雪0です

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

昨日は午前中にホームセンター行って、お昼は銀行で会議・・・

昼食も出たのですが、はっきり言って昼食後に会議なんて・・・

眠気との戦いでしか無いです

会議自体も怪しいもんで、会議する必要が有るのか?って感じでした

で、

午後は振込に行ったり、パンを買いに行ったりして、30分程軽く仮眠

で、

夕方から作業開始です

先ずは06フォルツァのスピーカーボックスの拾いパテを削り、盛足りない部分に拾いパテを入れて、乾かしている間にタンクの拾いパテを削り、気になる部分に拾いパテを盛り、それを乾かしている間にスピーカーボックスを削りと、手順良く仕上げます

途中後輩の車屋に行って・・・

アポ無しで行ったらインフルエンザで休みでした

(笑)

うちの町でも何人かインフルエンザが居ますが、今の所学級閉鎖も無く大丈夫みたいです

で、

帰宅後に塗料に硬化剤を混ぜて、スピーカーボックスから塗って行きました

H21013003 先ずはベースにピンクを塗り、仕上げ色を塗り・・・

垂れました

うぅ~ん・・・

何でだろう・・・

まぁ垂れたもんは仕方が無いので、仕上げクリアー塗って乾燥させました

後で垂れた方はやり直しです

続いてタンクです

先ずはベース色塗って・・・

H21013001 色は中期型?のNSXのパールイエローです

3コートなんで、指定のベースカラーを塗ります

後期型のパールイエローが良かったのですが、色数が多く、塗料の在庫も無かったので仕方なく中期型の方を・・・

H21013002 ベースのイエローの上から指定のパールイエローを塗りました

黄色味が増しました

が、

下の方の分かりにく部分に垂が・・・

なんか昨日は調子が悪かったです

まぁグラフィックも入れるので、取り敢えず押さえクリヤー塗って乾燥です

昨日は作業もストップで10時には作業終了

今日はお近くの日産までセレナのチョロQゲットして来ようかなと・・・

(笑)

バイク屋さんにも行かなきゃだし

月末なんで請求書とパーツを貰いに・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿