gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

KN企画

2011-03-28 07:01:54 | ブログ

シルクロードの日

ランキングは89位でした

更に15UP

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

よろしくお願いします

昨日は午前中からゴロゴロしまくり・・・

午後は買い物に行って来ました

流石に牛乳1人2本じゃ足りなくなって来たので、隣の市のスーパーに行って来ました。

いつも行ってるスーパーはカードが使えるのですが、家から15~20分圏内のスーパーはカードが使えなくマイルが貯まらないんですよね・・・

が、

昨日行ったスーパーはカードが使えないんだけど、品揃えは良かったです

ガスボンベは山積みでしたし、牛乳は制限が無かったです。

ペットボトル飲料も有りましたし、カップ麺もいっぱい有りました。

野菜も有りましたね

こういう地方のスーパーの方が品揃えは良いみたいですね

で、

夜は夜勤でした。

今日は朝1番で役場に漏電の報告行って、作業の続きです。

節電、節水、節約




最新の画像もっと見る

コメントを投稿