gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

M-SOUL

2011-03-29 08:52:29 | ブログ

作業服の日

ランキングは82位でした

更に7つUP

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

よろしくお願いします

昨日は朝からヘリコプターが近くの山をグルグル回ってて・・・

山火事かと思ったのですが、結局遭難者探しだったみたいです。

で、

午前中から仕事して、仕事で使うVベルト注文しに行って来ました。

お店で奥さんと話してたら正一さんも来て、ついつい長話してしまい・・・

なんか、日曜日に被災者を受け入れてる施設からオバサンが散歩に出たまま帰って来なくて、朝から捜索してたそうです。

そんな話をしたりしてたら午前中は1時間しか作業出来ず・・・

午後は作業の続きして、4時に休憩

あまりに天気が良かったので子供と1時間程散歩して来ました

その間にお客さんが来てたみたいで・・・

7時まで色々話して作業終了

速攻夕飯作り、8時からトレーニング開始

昨日は子供が塾も無く3時間コースでトレーニングしてたんですが・・・

あと30分って所でヴォーグからメールが入り、急遽トレーニングを中止して、シャワー浴びて飲みに行って来ました。

シャワー浴びたにも拘わらず汗だくで・・・

Tシャツ&7分のズボンで飲むオレみたいな・・・

オマケに着いて速攻正一さんに捕まり、チンコは揉まれるわ、腕は噛まれるわ・・・

そう言う性癖は無いです

で、

結局2時まで飲んでました

今日は午前中に食材買いに行って、午後から作業しようかなと

無駄な電気は控えましょう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿