午前中にリハビリが終わり次第ヤマハ指定のバイク屋さんに4D9マジェを預けて来ました。
燃料ポンプはリコールで2回交換した記録が有るのですが、ヤマハは2回共に同じ対策品を付けたと言ってました。
意味無いじゃん。
で、
今回はちゃんとした対策品を付ける事になりました。
まぁ、それでエンジンが掛かるかは分かりませんが…
で、
帰りにホンダウイング イヌイさんに寄ってパーツ注文して、帰りに現場行って仕事して来ました。
午後は社員の車庫までウルフ125を取りに行って来ました。
乗る訳じゃ無いですが、オレがレースしていた時のレースパーツが組んで有るので、それらを外そうかなと。
もうガンマの125のレースパーツは注文出来ないみたいなんでね。
取り敢えずハンドルロックとチャンバーは確保しました。
チャンバーはSRSスガヤのレース用市販モデルです。
メッキしたら菅谷社長に怒られた曰く付きの一品(笑)
サポートライダー用の130パイスペシャルも有るのですが…
ちょっとイタズラして膨張室切ってしまって…
暇見てTigで溶接して直さなきゃだな。
しかし10年動かして無いからガソリン腐って激臭い。
(T_T)
昨日は午前中に食材買いに行って・・・
春休みも終わりかな?
スーパーも空いて来ましたね
で、
帰宅後にスタッドレスタイヤ片付けて・・・
12本ね
軽自動車のなんで楽勝でしたが。
で、
スキー板整備して終了
日曜日の準備はバッチリです
が、
日曜日は天気がデンジャラスらしいです
参ったな
午後はスイミング行って・・・
年長さんが小学校に上がったからかな?
何時もは20~30人居るのですが、昨日は全クラス合わせても10人位でした。
まぁ少ない方が練習がスムーズですけどね
で、
夜はラパンのタービン交換して・・・
1度も外した事が無いパーツは外すのが大変ですね。
排気マニホールドとタービンが付く所のボルトは外した時点でボルトが伸びました
どうしようって思ってたらスズキから届いた純正パーツの箱の中に新品ボルトが入ってました。
このボルトはガスケットと同じで交換時新品交換なのかな?
なんにせよ良かったです。
で、
交換は終りましたが、マフラー交換&ラジエターのエア抜きは出来ませんでした。
今日は朝1番でリハビリ行って、終わり次第ヤマハ指定のお店に4D9マジェスティ持って行って、時間が合えば帰りにウルフ125を回収して来ます。
時間が合わなければ帰りに現場寄って仕事して来ます。
午後はラパンの続きかな?
夜は夜勤なんで居ません
作業はお休みです
ランキングは39位でした。
更に2つUP
下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。
http://blog.with2.net/link.php?301525
クリックしてほちぃ~