下僕天国炎の日記帳

タカばさんの全力疾走日記です。

インテュオスゲットだぜ!

2006年09月03日 11時40分22秒 | 日々のつぶやき
先日ぶっ壊れたと悲しみの日記を書いてましたが、本日ついに新しいペンタブを手に入れました!!

WACOM Intuos PTZ-630 です!!
http://tablet.wacom.co.jp/products/intuos3/lineup.html


ひゃほおおおお!!
intuosですよintuos!!

ペンタブ使いのあこがれ垂涎のまとのintuosです!
しかも描画エリアがA5の豪華版です。


いやー、もともと前使っていたペンタブは懸賞であててタダで手に入れたものだったので、買い換えのときにはちょっといいのにしようと思っていたのですよ。
それで、intuosに買い換えようと思ってウェブでお値段を検索してました。

それで見つけたintuosPTZ-430 (A6サイズ)のお値段が17500円

そして、intuosPTZ-630 が29800円

自分のお財布を考えたら430かなーと思っていたのですが、探し回っているうちに、intuosPTZ-630のアカデミックパックなるものを発見!!

こちらはお値段が20000円とかなりのお買い得値段です。
ソフトの一部とか、マウスがついてこないみたいですが、私にとっては無問題。

ネットで注文ということでちょっと不安だったのですが、以外にすんなり手に入りました!
いやあ社会人兼学生のこの生活も結構疲れますが、たまにはいいことがあるもんですねえ。


本日無事到着して、その書き味を確認すべくお絵かきをしてみました!!
下の絵がその結果です。
キャラは今やっているDSゲーム「プロジェクトハッカー」の主人公サトルとリナです。(このゲームの感想はまた後日)



使ってみた思ったのですが、評判通りのクオリティの高さでした。
すっごい書きやすい。そして書いたものがものすごく綺麗に画面に反映されます。

こんなに気持ちよく描けるものだったんですねー、CGって。

びっくりしてしまいましたよ。



しばらくお絵かきに夢中になっているかもです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿