下僕天国炎の日記帳

タカばさんの全力疾走日記です。

だってしゃるらさんが見たいって言うんだもん。

2006年12月07日 22時22分24秒 | 日々のつぶやき
本日のイラストは、世にも珍しい「たれ目ミューラーさん」です。
何故ミューラーさんがたれ目なのかというと!!

12/2に「たれ目攻撃」の4コマを見たしゃるらさんから、以下のようなコメントを頂いたからです。
「タレ目攻撃・・・(爆笑)敵の目もタレ目になっちゃう効果とかありそうです。攻撃が終わるとパーティメンバがみんなタレ目かもしれないです。見たいなぁ、タレ目のミューラーさん・・・戦争メンバだけど。。。」

そう言われたら描かずにいられましょうか。
いやいられない!(反語)


しかし描いてみると、なかなか壮絶ですね(笑)
下まつげも気分でつけたらさらにすごいことに!!


さて、またあほな絵を描こうっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿