下僕天国炎の日記帳

タカばさんの全力疾走日記です。

一大決心!!

2007年10月27日 09時42分29秒 | 日々のつぶやき
4コマとめたり、日記に不穏な記事を投稿したりとご心配かけて申し訳ありません。

突然ですが転職します。
ここのところてんぱってたのは、仕事のデスマーチと、転職活動などなど……で精神的に完全にパンクしてたのが原因です。

しかし、ここ二ヶ月の努力が実り、転職先ゲットですー。

現在3社内定をもらってるからどこに行くかはまだ少し考え中ですけど、転職自体は決定ということで。

今暮らしているところが借り上げの社宅だから引っ越しもする予定♪
大学時代に暮らしていた田舎町に戻るんだ~♪
そこなら今より一万近く安いお家賃で駅から徒歩圏内で2DKに暮らせるんだもん。

広い部屋でゆったり生活……(うっとり)
転職しても結局仕事自体が忙しいのは変わらないと思いますけどね。

というわけで、最終出社日まで今度は引き継ぎ、退社、引っ越しとまたしばらく怒濤の毎日が続きそうですががんばりたいと思います。


有給が30日残ってるから12月と11月後半は休むぞ!

拍手お返事>>
10/22と25に拍手をくださったしゃるらさん>>
更新、楽しんでいただけているようで嬉しいです。それからご心配おかけして申し訳ありません。一大決心についてはしゃるらさんの予想どおり転職です。
おちつくことができるまでしばらくがんばります~

10/23に拍手をくださった工兵さん>>
ねぎらいの言葉ありがとうございます。デスマーチ&転職活動でほとほと疲れました……でもなんとか光明が見えてきたのでがんばります。
シエラさん、うけたようでよかったです。やっぱりシエラは女王様があいますよねー

10/24に拍手をくださった方>>
もしもBOXうけたようでよかったです! どのネタもお気に入りなんですよ。
おやじナッシュも書いていてたのしいので気に入っていただけてうれしいです。
また来てくださいね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿