下僕天国炎の日記帳

タカばさんの全力疾走日記です。

拍手の返事ー

2008年04月06日 22時37分24秒 | 日々のつぶやき
本日は日記というより、沢山ためまくっている拍手のお返事です。

3/26に拍手をくださった方
4コマ楽しみにしていただいて嬉しいです。
そういえばここしばらく(というか半年以上?)4コマのバックナンバーを更新してませんでしたね。本日まとめてアップしておきましたのでお楽しみくださませ~

3/27と4/2に拍手をくださった工兵さん
いや~あのグミのまずさはすさまじいものがありましたよ!ミミズグミもめじゃないっていうか。あとで同じメーカーのグミのラインナップ見たらカエルとかもあったりしてぞっとします。ティディベアのやつはかわいかったんだけどなー。
エイプリルフールは見逃しちゃったんですね(^ ^;)さっきアップしておきましたので、ご堪能ください。
あいかわらず趣味に走りまくりです。

4/1エイプリルフールコメントへのお返事!!

03時に拍手をくださった桃猫様
わーいお久しぶりですー! 早速コメントいただきありがとうございます!
オリゼー好き仲間ですねー。私も限定版ぬいぐるみつきもやしもん買っちゃいましたよ。ちょうど抱き心地がよくていいですよね、あれ。

04時に拍手をくださった方
初めまして~。びっくりしていただけて嬉しいです。のんびり更新になってはいますが、またあほなことやるのできてくださるとありがたいです。

05時に拍手をくださった方
今年は1画面にあまり凝れなかったので枚数で勝負してみました。
楽しんでいただけて嬉しいです。うへへ。

17時に拍手をくださったしゃるらさん
おひさしぶりです~。恒例ですからね、今年もやらせていただきましたよ。
ビックリシテもらえて嬉しいです♪

19時に拍手をくださった方
もやしもんのトップは予想外でしたか(^^)
毎回メジャーどころで、自分が楽しいところ~というのでもってくるので自分的には必然だったり。でもオリゼー難しくて描いていて大変でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿