下僕天国炎の日記帳

タカばさんの全力疾走日記です。

ミーハー買い物。

2007年05月18日 00時37分07秒 | 日々のつぶやき
えーと本日のお買い物。

TOTO BIG 10口
ドリームジャンボ 10枚


我ながらミーハーな買い物だなあと思うのですが、思わず。
まあたまには夢を買うのもまた一興。


買ったのは窓口です。
コンビニで買えなくなってるTOTOは売り場探したり、並んだりしなきゃいけないのが面倒だったので、ネット購入を当初しようとおもっていたのですが、クレジットカードの関係上無理でした~。
会員登録していて、お支払いをカード会社にしている人だけネット購入……は普通の設定だと思うのですが、利用可能なカード会社が私の持ってるカードの会社じゃなかったのです。

一応JACSカードは持ってたのですが、カード種類が登録できるやつじゃなかったので。

くう。

でも今はシステムにアクセスが集中しすぎてよくビジー状態になるから窓口決済で安全だったかも。


当たるといいな。
当たったらぱーっとあり得ない散在とかしてみたい♪

というわけで日曜をわくわくして待つことにします。


拍手お返事>>
5/14に拍手をくださった方>>
ベルクートさん気に入っていただけて嬉しいです! 気合い入れて描いたものなので嬉しいです。
ゲームはのろのろですがなんとか進めてます……。(今、キルデリクの隈取り描いてるとこだったり)なんとか夏に何か出せるようにがんばります。

5/15に拍手をくださったぽち様>>
ベルクートさんに反応ありがとうございます! ベルクートさんは普段の物静かな雰囲気とのギャップがやっぱりいいですよね~。
逆転裁判は本当におもしろいですよ~! トンデモミステリですが、そのとんでもぶりがかえっておもしろかったりわざと仕掛けになってたりで楽しまされっぱなしになります。
うう、紫外線はお互い気をつけましょう……。目下の最大の敵は肌荒れです…………(日焼け止めローションで肌が荒れる……!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿