下僕天国炎の日記帳

タカばさんの全力疾走日記です。

掃除中

2007年11月20日 00時50分38秒 | 日々のつぶやき
原稿やりながらも、掃除にいそしんでいるタカばです。
こんばんは。

掃除って本当に大変ですねえ。

片付けてるはずなのに、部屋にものがあふれかえってみたり、
ゴミ袋をいくつも出しているはずなのに、一向に部屋が広くならなかったり。

……すいません、掃除のスキル真剣に低いです。

今日のメインはクローゼットの中とプラスチックの引き出しラック。
いい機会なので、場所をとるこちらのラックは廃棄処分にするつもりです。

イラストの元原稿入れにもなっていたので、それらを別のファイルに移し替え……って。

イラスト多い!
多すぎるよ!

ちょっと待って、なんでこんなにあるのー!

1000枚とかとっくの昔に越えてるっぽいんだけど?!
(しかもほとんどのイラストはサイトに掲載している)
私、サイトでこんなに更新してたんですね……

昼間に百円ショップで買ってきたケースでは全て収まらなかったので、明日もう3つくらい買ってきて整理することにします。

整理したついでなので、今は掲載してない過去原稿など少しさらしてみます。



その1。
開設当初のカップリング考察で掲載してたやつ。



この時期からフチシャロが……!
って、安い紙に書いてたから黄ばんでるよ!


その2。

5をやり始めたころに書いた衣装取りかえっこビクトールさんとフリックさん。



カイルの格好を嬉しそうに着ています。


以下、未掲載。
かつ、自分が何を意図して書いていたのかさっぱり思い出せないイラスト達


シュウ兄さん。


……中トップにでも使うつもりだったかなー?


オリジナル。



多分秋に書いたものかと。

おっさんにやたら力がはいってるけど、背景の処理がいいかげん。
多分書いてる途中で力尽きたと思われる



セクシーシグキカ

彼らの裏ものでも書こうとしてた……の、かなあ?
わからん。



タレ目ミューラーさん。


今回一番解らなかったもの。
……何がしたかったんだ、自分。



10/27に拍手をくださった工兵さん
コメント返し遅すぎでごめんなさい……。現在有給消化でリフレッシュ中です。
このリフレッシュを利用して生活を立て直せるといいなあとがんばってます。
デスクトップトイ!
もちろんはいってますよ!
今画面にラクチスがふよふよ浮いていて、記事作るのに非常に邪魔です(おい)
現在なんでだかs.サケばかりが(30くらい)います……なんでじゃあー!

10/27と11/18に拍手をくださったさしゃるらさん
コメント返しできなくてごめんなさい!
ぼちぼち休みがとれてきているので、がんばって更新に戻りたいと思います。
がんばるぞー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿