下僕天国炎の日記帳

タカばさんの全力疾走日記です。

贅沢なんだか貧乏くさいんだか

2008年03月05日 23時57分12秒 | 日々のつぶやき
本日は昼ご飯が上にぎり寿司でした。

なんでかっていうと、昼ごはんに行こうとしたら事務アシスタントの方が、寿司ののったでっかいワゴン押しながら悲鳴をあげてらして。

どうしたのかと声をかけたら、本日の昼食会のために寿司をとっていたのに病欠で不参加の方が何人もでてしまったそうで。
あまった食事の支払いと処理に困っていたので一食購入。
(幸い購入志願者が複数でたので寿司は全部はけました)
デスクでお寿司をつつくことにしました。

お寿司はねたが新鮮で、なかなかおいしかったです。
昼からウニとか、結構贅沢。

……が。

デスクでつついているので、なんか空気はせせこましい。

贅沢なんだかなんなんだか。
ちょっと変な気分。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿