新松戸 ポプラはりきゅう整骨院 オフィシャルブログ(裏)

鴨川市にあった鍼灸南風堂を東日本大震災で失いましたが、平成27年に松戸市でポプラはりきゅう整骨院となって再始動しました

37年目の改良

2011年03月04日 | Weblog
キットカットが37年ぶりに改良されたようです



別に試験のゲン担ぎなわけじゃなく、普段から常食なんで。

なぜ今更の改良なのかも気になるが、
そんな昔からキットカットがあったことのほうが驚く


37年前から変わらずに売られてきたってすごいな。

バイクでいうならSR400だ


ポチッ!日記@BlogRanking
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 国試まで3日! | トップ | 前入り! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっすん)
2011-03-05 15:24:17
ミルキーも古いですよ!

SRは良いですね。
カブは古すぎますよね。
返信する
>まっすんさん (高岡)
2011-03-07 00:02:36
SRも排ガス規制の影響がなかったら、今でも昔の仕様で売られてたでしょうね。機械で発売当時と同じスタイルを貫くってなかなかできないですよ。モンキーやカブも古くからあるけど、かなり変化してますもんね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事