新松戸 ポプラはりきゅう整骨院 オフィシャルブログ(裏)

鴨川市にあった鍼灸南風堂を東日本大震災で失いましたが、平成27年に松戸市でポプラはりきゅう整骨院となって再始動しました

ボードはなぜか白が多い

2007年07月19日 | Weblog
今日も胸~肩くらいのイイ波

・・・なんだけど横風が強い

ロングボードの場合、表面積が広い分
風が当たるといきなりとんでもない方に方向転換なんてことも

チョロッと入ってすぐ退散しました。。。

今日はボディボーダーが多かったんですが、カラフルでキレイです

以外とサーフボードって白ばっかなんですよね。

なんでなんだろ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« パッキンブラボー! | トップ | もも »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (リョーコッチ)
2007-07-20 01:29:22
海の色が「太平洋」ですね~ステキです。
やっぱり、浜松で見た海の色に似てるな~。

私はラテンな演歌オンナなんで、日本海が大好きなんですが~。
海の色ぜんぜん違いますよ。

20年くらい前に「九十九里浜」に行ったことがあるのですが、砂の色が黒っぽかったように思います・・・記憶違いかな・・・長いこと生きてるとMIXされてきて~(笑
返信する
確かに (きだまん)
2007-07-20 07:35:38
白(クリア)が多いね!



板をオーダーしたときにオレンジに近い黄色で頼もうと思ったんだけど、少しスプレーしたぶん重くなるしリペアしたときに色が合わないとって考えてやめたのさ。



なぜ黄色かって(?_?)



そりゃぁカレー&バナナ&阪神好きだからねぇ(o^-^o)



補足)カレーは好きだけど【キン肉マン】に出てくる《カレークックマン】には全く興味は無い(-_-)
返信する
Unknown (高岡)
2007-07-20 18:22:14
>リョーコッチさん
ラテンで演歌ってどんなんですか(笑)!?日本海って海が黒っぽいですよね。学生の時に舞鶴から小樽行きのフェリーに乗ったんですけど、見るからに冷たそうでした。20年前はわかりませんが、今の九十九里浜はありふれたベージュ色です。無駄に広いです。。。

>きだまんさん
あれはクリアが透明でフォームの白が見えているだけなんだね。確かにリペアする時は白が一番色合わせがしやすい。バナナと阪神は黄色だけど、カレーは黄土色だベ(笑)。黄土色のボードは引くぜ。。。次回オーダーする時は阪神ストライプバージョンにしちゃえ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事