新松戸 ポプラはりきゅう整骨院 オフィシャルブログ(裏)

鴨川市にあった鍼灸南風堂を東日本大震災で失いましたが、平成27年に松戸市でポプラはりきゅう整骨院となって再始動しました

大恐竜展

2009年02月18日 | Weblog
帰り道に見つけてしまったこのポスター。

明日からじゃないですか

男は絶対どこかで恐竜道を通りますから。

少年時代のドキドキ感がよみがえりますね。

どんな恐竜が来んのかな

これは見に行かないとな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 冷たくてハンドルが持てない | トップ | ヨンパチプリン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっすん)
2009-02-19 19:22:47
恐竜や怪獣はいくつになってもワクワクしますね!
絶対に見に行かないと後悔しそうですね。
返信する
>まっすんさん (高岡)
2009-02-20 02:25:13
やっぱウルトラマン見ちゃうとね~♪子供の時は怪獣と恐竜の区別ついてませんでした(笑)。ブロントサウルスなんて25mくらいあるそうだし、ビルくらいの大きさの生き物が歩いてたなんてドキドキもんですよ。この大恐竜展ではどんな恐竜を見せてもらえるのか楽しみです!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事