新松戸 ポプラはりきゅう整骨院 オフィシャルブログ(裏)

鴨川市にあった鍼灸南風堂を東日本大震災で失いましたが、平成27年に松戸市でポプラはりきゅう整骨院となって再始動しました

ヨンパチプリン

2009年02月19日 | Weblog


ファミマで見つけたこのプリン。

480gとはなかなかの破壊力ですね~。

単1電池がちっさ!

去年ぷっちんプリンの400g食べたけど、あれを上回る量です。

甘党への挑戦ですよこれは

名付けよう

「ヨンパチプリン」

別に480gでなくても
普通のプリン3つ買えば同じ量だろって言う人もいますが、

ザクは3体集まっても
決してシャアザクにはならない!


ということです。

最初から480gと普通の合わせて3つじゃ根本的に性質が違う。



やっぱプリンを食べる醍醐味はカレースプーンで食べることですね

美味いものを口いっぱい入れるのは幸せとしか言いようがない。

そして、封を開けた以上完食するのが作法。

ヨンパチプリンおいしゅうございました

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 大恐竜展 | トップ | 丸ビルの恐竜 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のぉぉぉぉぉ!! (sunsky)
2009-02-20 06:01:30
凄い!!!!こんなんあるんや!!
ローソン派なんでファミマは行くことないから行ってみようカレースプーンで食う良いね。。。
返信する
Unknown (hase)
2009-02-20 13:07:32
プリンよりNational製の単一電池に目がいったよ

プリンをキーボードに落としたら大惨事間違いなし


想像してごらんシャアザクが3機集まったところを


プリン界のシャアザクはパステルのプリンに違いない
返信する
Unknown (TAKE2!)
2009-02-21 01:02:23
やっぱりプリンはスウィーツのKINGです(笑

まだこれはチャレンジしてない...
返信する
すごい! (リョーコッチ)
2009-02-21 14:48:58
まさに、「男喰い」って感じでしょうか?
あっぱれです。

プリンにカラメルが見あたらないのですが、ないタイプだったのですか?
返信する
Unknown (高岡)
2009-02-21 16:12:45
>sunskyさん
もしくはレンゲも可だな(笑)。これは食べごたえあるよ!

>haseさん
そんな高級プリン、カレースプーンでガバッといってみたいね~。

>TAKE2!さん
プリンは1リットルはいけます!これこそ大盛りの美学です!

>リョーコッチさん
イイとこに注目ですね!その通りでカラメルソースの無いタイプです。なんで480gなんて中途半端な量なのか謎なんですよ。多分それ入れたらキリ良く500gになりそうですね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事