新松戸 ポプラはりきゅう整骨院 オフィシャルブログ(裏)

鴨川市にあった鍼灸南風堂を東日本大震災で失いましたが、平成27年に松戸市でポプラはりきゅう整骨院となって再始動しました

冷たくてハンドルが持てない

2009年02月17日 | Weblog
深夜帰宅途中。

ただいまの気温-1℃です

冷たくて車のハンドルが持てない。

というか、冷たい通り越して痛い

車の温度計だから精度があやしいし...。

絶対これ気温-1℃じゃない
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 残り2週間切った | トップ | 大恐竜展 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっすん)
2009-02-18 19:50:58
あまりに寒くて中に入っている
ちっちゃいおじさんが壊れたとか?(笑)
返信する
>まっすんさん (高岡)
2009-02-19 01:13:34
ちっさいオッサン壊れてます(笑)!体感的には-3℃はいってます。それくらいの空気の冷たさです。断じて-1℃じゃないです。
返信する
Unknown (ジギタリス)
2009-02-19 02:45:42
千葉じゃない!

今年暖冬なのに寒すぎる
返信する
>ジギタリスさん (高岡)
2009-02-19 11:20:13
暖冬ってのは何をもって暖冬というんでしょうね。確かにたまに暖かい日もあるけど、それ以外はまんべんなく寒いんですけどね。
返信する
前に (きだまん)
2009-02-21 08:26:34
バイクのハンドルに付けたアレ付けちゃいなよ(^o^)
返信する
>きだまんさん (高岡)
2009-02-21 16:14:28
暖房ガンガンにつけて、ハンドルがぬくぬくだったら眠気で危険極まりないから、そのアイデアは却下(笑)!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事